人気ブログランキング |

Anji Golf Academy安齋プロの日々のつぶやきです。


by anjigolf

2016TCP選手権

TCP選手権

7/15の予選当日、集中豪雨により中断⇨中止。

やり直しが今日行われました、

台風の影響で強風と雨が心配されましたが、雨はなんとかもち、強風が吹いた事によりかえって涼しい中をプレー出来ました。


予選通過が目的なので静かに静かにプレーする事を心掛け(バーディーを取りに行かずにパーを重ねる)どんな展開になってもスコアを欲しがらないと決めて行きました。


しかしあのような展開になるとは予想もしてなかった…




インスタートの前半はスリーボギーの39。
いくつかバーディーチャンスがありましたがモノに出来ず、まあこんなもんだろ的なプレー。


ハーフターン時にビックリ!

スタートがやや遅れた(9:40くらい)ものの、12:10?((((;゚Д゚)))))))

二時間半?!(◎_◎;)

特に詰まってるホールもなかったのにあり得ないプレー時間。


後半は2時間40分…


自分のプレーではなく、ペースにキレました。
久しぶりにキレた💢
3パット、4パット、OBで3ダボの42。


レッスンやってて生徒さん達に指導してないのかな?
指導してたら生徒さん達に顔向け出来ないだろ💢


オナーならさっさと打てや‼

パッティングする準備くらいしとけや‼

まあ言いたい事は多々あります。

結局、急がされたのはこちら…

ティーチングプロってプレーに関してはダメだな…
全員じゃないですよ‼


帰りの車でも高速道路の追い越し車線を70kmとかで走ってるペースメーカーいるし.〜


最低限のマナーをお互いがもう少し理解すれば全然快適な世の中になるのにね…



これだけ文句書いたのは初めてです。


普段から口うるさく言ってるスロープレー撲滅!

アンジーの生徒さんはその様な事だけら避けてプレーを楽しんで下さい♪





【お問い合わせ】

安齋隆文




by anjigolf | 2016-08-08 16:49 | ゴルフ