人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Anji Golf Academy安齋プロの日々のつぶやきです。


by anjigolf

鎖骨骨折後 一ヶ月

鎖骨骨折 術後一ヶ月

思わぬ大怪我をして、手術後一ヶ月が経ちました。
怪我した時は、『一ヶ月もすればクラブを握れるかな?』と思っていましたが、とんでもなかったですね;^_^A

三角巾の世話からほぼ解放された程度。

風呂でやっと全身が洗える様になった。

短時間なら横向きで寝れる様になった。

静かになら長時間歩ける様になった。

左手で茶碗を持って食事が出来る様になった。

右腕一本ならアプローチ程度なら打てる様になった。


この程度の回復具合でまだまだプレーには程遠い( ; ; )

時期も良いのでウォーキングの時間を増やし、新陳代謝を活性して回復を促していくのが可能になったかな?と自分では感じています。



怪我の前は当たり前の様にしていたゴルフ。

改めて健康の大切さが身に染みました。


ゴルフが出来るだけで幸せなんですね。

皆さんもお体を大事にして下さいv(^_^v)♪




【お問い合わせ】

安齋隆文

080-4926-0916

anji-since2012@softbank.ne.jp
by anjigolf | 2015-05-08 13:51