人気ブログランキング |

Anji Golf Academy安齋プロの日々のつぶやきです。


by anjigolf

鎖骨粉砕骨折3日目

鎖骨粉砕骨折3日目

8日の手術当日、9日の手術の次の日…
痛みでのたうちまわってました。

痛み止めの飲み薬を一日三回。
夜中は座薬。
それでも全然効かない感じ(; ̄O ̄)

しかし、日に日に少しずつ少しずつ痛みが和らいできています。

手術から三日目の今日、寝ずらい夜を過ごしながら4:15起床。

病院の1Fに行き、マスターズをテレビ観戦。
椅子に座りながらも痛みに悶えながら見ていました。



タイガーウッズのゴルフが酷い(゚o゚;;
夢中になって見ていた若かりし日のマスターズ。
大分顔ぶれが変わってきた中でジョーダンスピースがジョーダンの様なプレー((((;゚Д゚)))))))
15番で何やらキャディーとやらかした模様ですが、勿体無いですね;^_^A
7時前に部屋に戻り、少々の眠りにつきました。
(私が評論するのはおこがましいとは十分心得ています)


回診に先生が来てくれて『安斉さん、どうする?今日退院する?』

『はい!お願いします。』

まだ傷口の痛みがあり、不安ですが自分から退院を申し出ました。

昼食を摂ったあと退院の予定でした。
抗生剤や点滴をし、いよいよ退院かな?と思っていましたが、中々声が掛かりません(; ̄O ̄)

お袋が必要ない荷物を取りにきてる最中、先輩のKプロがお見舞いに来てくれたのにはビックリ(((o(*゚▽゚*)o)))
大部屋なので談話室に移動して…

怪我の状況説明してると、やはりすぐにゴルフ談義になりますわね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私が休んでいる間の事を聞いたり、今後の事を話したり、ゴルフ談義してたら痛みがどこかに行ってしまった(゚o゚;;
もう帰って来なくていいよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑


本当に不思議!
モード変化があったように…
全身麻酔にかかったように…

体調が変化した(((o(*゚▽゚*)o)))


Kプロを見送り、部屋に戻ると入れ違いでシャッツーさんがお見舞いに訪れてくれたのを知りました♪

遠いところをわざわざありがとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪

入れ違いだったので直ぐに電話を入れると三回目に通じました。

手術2日目は痛いの知ってるから今日来てくれたそうです。

最後に業務命令!
『はよ、治せ‼』

『了解しましたV(^_^)V』


いつゴルフ出来るかな〜♪と思いながら退院手続きが終わるのを待ちながらブログを書いてます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



以前の生徒さんだったMARUKOさんからもメールを頂きました♪

レッスンで繋がりがなくなってもご一報頂けるなんて喜びの極みです。

皆様、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
by anjigolf | 2015-04-10 16:53