人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Anji Golf Academy安齋プロの日々のつぶやきです。


by anjigolf

ワイドゴルフ横浜リニューアルイベント

ワイドリニューアルイベント

1月24日大安吉日。
ワイドのリニューアルオープン日に顔を出して来ました。

駐車場に着くと、やはりワイドファンの方々の待ち望んだ日。
満員御礼で打席待ちです。

しかし…
何か様子がおかしい!?(・_・;?

ん!?(・_・;?
あれって木戸愛プロ?


ワイドリニューアルイベントとして木戸愛プロイベント日でした(((o(*゚▽゚*)o)))


早起きは三文の得♪


まさかのサプライズ(*☻-☻*)


11時よりリニューアル記念式典として社長の挨拶。

ワイドゴルフから木戸愛プロに花束の贈呈。

木戸愛プロの挨拶。

記念撮影。

木戸愛プロの打球風景。

ワンポイントレッスン。

サイン会。


短い時間の中でイベント内容はとても充実していました。


実際に姿を見るのは初めてですが、手足ながっ((((;゚Д゚)))))))

背もデカッ((((;゚Д゚)))))))

愛想も良く、モデル体型でとても可愛い。
一気にファンになりそうな雰囲気でした。

TVで見るより筋肉がしっかりしています。

容姿端麗ながら脚の筋肉の付き方はサラブレッド((((;゚Д゚)))))))
華奢な感じは一切なし…

ウォーミングアップしていてもスイングしていても体幹の揺るぎがない‼

日本の女子プロ界でも十指に入る実力者であれば当たり前かとも思いますが、ちょっと衝撃を受けました。

ツアーで見るとスタイルの良さが際立ちます。

しかし、一般の方々の中に入ると筋肉の付き所、質に驚嘆させられる(゚o゚;;


ん〜…

良い物を見せて貰いましたf^_^;)

感化された部分を感じながら自分の糧にしていきます。



余談ですが…

ワイドゴルフの金子プロは私の良き兄貴分です。
ゴルフを始めて間も無い頃からお世話になっていますが、今回のリニューアルオープンに向けての動きや仕事量…
こんなにバタバタ働いてるのは初めて見ました(≧∇≦)

今後、滅多に見られない事?

貴重な景色ですが、面白かった(((o(*゚▽゚*)o)))

写真の男性は金子プロです。



【お問い合わせ】

安齋隆文

080-4926-0916

anji-since2012@softbank.ne.jp
by anjigolf | 2014-01-24 13:11 | ゴルフ