人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Anji Golf Academy安齋プロの日々のつぶやきです。


by anjigolf

ワイドゴルフ横浜 試験営業

ワイドゴルフ横浜 試験営業

本日の午前中にワイドゴルフ横浜の試験営業が行われました。

一時、終業する前の常連さんが招かれての試験的な打席確認の他の営業。
金子プロに招かれたわけですが、11時くらいに行くと駐車場はほぼ満車!(◎_◎;)

リニューアルをどれほどの人が待ち焦がれているかの表れです♪

いや〜
長かったです。
丸二年待ち…
あと一ヶ月。



フロントを通り、エレベーターで4Fへ(打席としては2F打席)。

空き打席は32番〜62番中53番。

マットの向きが少し左向きになってるかな?
目標のグリーンに向きにくい感じを覚えながら打ち始めました。

背中を痛めているので打ち上げ感じは違和感を感じます。

一球一球、確かめながら打っていると…
隣で打っていたおばちゃんが話しかけてきました。

※気軽な雰囲気がワイドの良さです♪

クラブの話から片手打ちの話になり、右手を振る振るf^_^;)

おばちゃん、片手打ちの打ち方違いまっせf^_^;)
教えちゃっていいのかな?と思いながら、片手打ちをレクチャー。
納得した様子でも、全然変わっとらんやんけ〜((((;゚Д゚)))))))

和気あいあいとした中での会話でしたが、その内ハンチクな知識をひけらかし始めたのには答えに困りました!?(・_・;?

更に…
『お兄ちゃん、若いか飛ばすねぇ〜』とか『力あるからさすがボールが高いわねぇ〜』とか、どうどもいい事をペラペラf^_^;)


いる間は集中できないので会話に付き合い和気あいあい♪


そんな過ごし方をしていて12時を過ぎると人がまばらになり、おばちゃんもサヨウナラ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

周りに人が少なくなって快適な練習♪

数分後、ほとんど人がいなくなりドライバーとPWを持ち、端から端までほとんど全ての打席を使用してきました。

打席の向きによって打ち易さ、打ちにくさがありますが、とにかく綺麗♪


私も待ち焦がれていたリニューアルオープン。

修業時代からお世話になっているワイドゴルフ。


帰り際に金子プロと話していると以前からの常連さんが数人ドカドカと入ってきて…
『俺たちの溜まり場はどの部屋にするか♪』
と話していました。

これがワイドゴルフの良さです(*☻-☻*)




【お問い合わせ】

安齋隆文

080-4926-0916

anji-since2012@softbank.ne.jp
by anjigolf | 2013-12-18 19:32 | ゴルフ