人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Anji Golf Academy安齋プロの日々のつぶやきです。


by anjigolf

インターサーチ忘年会

インターサーチ忘年会

入社インターサーチにお世話になって二年目です。
一年の慰労を込め、来年に誓う忘年会が催されました。

金曜日の通常レッスンを終え、川越に向かいました。

想像していた通り金曜日の夜は道路状況が最悪f^_^;)
現地に到着したのが20:30!(◎_◎;)
しかも、到着してもパーキングの空きがない!(◎_◎;)
土地勘もないので車でグルグル…


まあ仕方ないよなf^_^;)


なんだかんだで到着(*☻-☻*)


宴たけなわでした♪


前回のミーティングで少しの会話があった私にとっての仲間達。

今日も会話出来るのを楽しみにして参加しましたv(^_^v)♪


職種は異なるスペシャリストの集まりです。
普段は全国に散らばっていて顔を合わせる事さえ稀な集団。

とても貴重な機会です(*☻-☻*)


雑談から仕事の話、ゴルフの話まで色々…

今年の慰労の言葉と来年への叱咤激励の言葉が掛けられました。

雑談の中で社長の粋なジョークにも徐々に慣れてきたし^_−☆


社内では新参の部類に入る私ですが、時間を共にする事で理解し合える幸せも噛み締めました。



今日のレッスンを最後に退会が決まっているアンジーオープン時から通って頂いていた一人の生徒さん。

今までありがとうございました。
貴女のゴルフはまだ発展途上で、これから伸びる要素が満載です♪
この先、ご都合が許せばまた通って下さい。
ウエルカムでお迎え致します(((o(*゚▽゚*)o)))

この先もお体を大事に大好きなゴルフを続けて下さいね^_−☆

またお会いする日を楽しみにしています♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




【お問い合わせ】

安齋隆文

080-4926-0916

anji-since2012@softbank.ne.jp
by anjigolf | 2013-12-14 01:50 | ゴルフ