人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Anji Golf Academy安齋プロの日々のつぶやきです。


by anjigolf

2013年11月7日

2013年11月7日

今週は色々な事があり、内容が濃い一週間でした。

三日連日の遠征を終えて感じた事…


【火曜日】

千葉県在住だった時のプロ仲間を含めた千葉でのゴルフ。
今だに交流がある事の意味。



【水曜日】

神奈川に帰って来てゴルフを通じて知り合った人達との交流を深める親睦ゴルフ。
以前の生徒さんだった方々にも再会しました。
これから交流が深まる事の意味。



【木曜日】

神奈川に帰って来て知り合ったプロの仲間(先輩後輩)との交流ゴルフ。
近い意識(ゴルフ界の良い意味での発展、ゴルフの上達意識)を持つメンバーが集まり、話し合いが出来た事。
同じ業界に身を置いている仲間との交流の意味。




改めて周りにいる方々の温かみを感じた事。
感謝の意味を再認識した事。


この先の自分の人生に深い意味を持つ事になりそうな一週間でした。
by anjigolf | 2013-11-07 21:12