人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Anji Golf Academy安齋プロの日々のつぶやきです。


by anjigolf

インターサーチ ミーティング

インターサーチ ミーティング

昨日の暑さとは打って変わり、今日は肌寒いを通り越して、とても寒い日でした。
環境変化が激しいですねf^_^;)


鎌倉カントリーでのラウンドレッスンを終え、金曜日のスクールレッスン。
皆さんの練習風景がとても良い方向に変わってきました(*^^*)

変化としては、一つ一つとても丁寧に打っています。
つまり、意図的に上手にやろうという姿勢に変わってきました(*^^*)

上手にやろうとするのは大事な事で上手に出来る自信の裏付けがないと意識が働きません。
練習風景が変わるのは皆さんが良い方向に変化している証拠です♪


先日のコンペティションをキッカケにしての変化…

もちろんコンペティションは有意義でした。



気付いた点

ラウンド中に上手にプレーする為に必要な事は綺麗に振るではなく、ライなどへの環境適応能力です。
適応能力が高く発揮出来るスイングに切り替わりつつある事。

私目線で非常に楽しみです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



夏休みを利用して通い始めてくれたN.K君。
学業に専念する為に一旦休会になります。
短い間でしたが、貴方の今後に役立つゴルフ。
これからも時間を見つけて慣れ親しんでいって下さい^_−☆

またいつでも待ってますV(^_^)V



レッスン終了後に埼玉県川越市にある本社へ移動。

業務報告、今後の展開、チームワークに繋がるコミュニケーションを含めたミーティングに出席しました。

Anji Golf Academyの現状を報告。

環境整備を含めた今後の展開。


業種は違えど、他の社員の皆さんの話も聞けました。



ミーティングが終わり、食事会へ。
普段、中々話せない社員の方々と会話出来た有意義な時間でした。


一人一人が仕事真剣‼
もちろん私も真剣‼

共感出来る部分が多々あり、その中でそれらの人材を率いる社長。

凄く真面目な社長⁈
かと言えば、凄く真剣です(*^^*)

ところが困った事に?
遊び心満載((((;゚Д゚)))))))

真面目な顔して冗談も言い(過ぎ)ますf^_^;)

私はまだ見境がつかない時があり、しどろもどろする場面も(>人<;)

ゴルフでは困ったところを見せない私…
そんな姿をAnjiの生徒さんが目撃したら大喜びでしょうね\(^o^)/



ゴルフではまだまだ皆さんに困ったところは見せませんよV(^_^)V


今後もインターサーチ及びAnji Goli Academyに御期待下さい(^_−)−☆




【お問い合わせ】

安齋隆文

080-4926-0916

anji-since2012@softbank.ne.jp
by anjigolf | 2013-10-05 00:31 | ゴルフ