人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Anji Golf Academy安齋プロの日々のつぶやきです。


by anjigolf

イチロー4000本安打達成!

イチロー4000本安打達成!

イチローやりました♪───O(≧∇≦)O────♪
書かずにはいられない大記録‼


私のスポーツの元素は野球。
王選手に憧れた野球少年でした。


当時、何かにつけてハンクアーロンと比較されながらもメジャーでは認められてない868本塁打。

1シーズン40本塁打を20年以上((((;゚Д゚)))))))

私の中の大ヒーロー‼

ハンクアーロンなんかどうでもいいです^_−☆


ハンクアーロンはハンクアーロンで凄い選手。

ホームラン数に隠れてますが、メジャー歴代3位の安打数なんですよ♪

ピートローズ4256
タイカッブ4191に続き3771本くらいだっけなぁ…


いずれにしても雲の上の記録です(((o(*゚▽゚*)o)))


その大記録4000本に並んだイチロー!

200本安打を20年((((;゚Д゚)))))))



ヤンキースに移り出場機会が減ってる感がありますが、次の目標はメジャー通算3000本安打。
それを達成すれば日本での安打数と合わせて4279!

世界記録です!


王さん、イチローが教えてくれる大選手は怪我に強い!

長い時間、一線で活躍出来ての通算記録です。



一年でも長く頑張って下さい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





【お問い合わせ】

安齋隆文

080-4926-0916

anji-since2012@softbank.ne.jp
by anjigolf | 2013-08-22 22:07 | スポーツ