人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Anji Golf Academy安齋プロの日々のつぶやきです。


by anjigolf

麻倉未稀さんライブ

埼玉からとんぼ返りで鎌倉に戻ってきて、以前から親睦のある麻倉未稀さんのライブに行って来ました(^O^☆♪

以前から歌の上手さには定評のある麻倉未稀さん!
ライブで見ると迫力満点‼

でも、振り返ってみると…

芹沢名人や麻倉未稀さんとの交流を持てるのも私がゴルフと出会ったお陰です。


深く考えずにゴルフを始めたのが切っ掛けでプロを志し、希望のトーナメントプロにはなってないものの、指導者として色々な方との出会いを重ね、今に至ります。

特別ゴルフが上手いワケでもない私が、色々な付き合いの中で信用を勝ち得、現在の自分がいます。


皆さんに強く勧めたいゴルフの良さとは、こんなところであり、上手い、下手以上に人間性を問われるところ。
ですから、マナーやエチケットが重要であると強調すべき点なんです。

自分の権限を持たせてもらいAnji  Golf  Academyを始めた切っ掛けも、皆さんの良き出会いの場であれば幸いですし、これからも発展していきますので宜しくお願い致します(^_−)−☆




【お問い合わせはこちら】

08049260916

anji-since2012@softbank.ne.jp

安齋隆文
by anjigolf | 2012-10-30 21:44 | ゴルフ