人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Anji Golf Academy安齋プロの日々のつぶやきです。


by anjigolf

チーム芹沢 石川遼スペシャル

朝5:30に現地に着き、辺りは真っ暗の中ゴルフ場のエントランスは厳戒態勢^^;
その中をパスで通過しますが、水戸黄門状態!
ビックリしました!(◎_◎;)

ギャラリープラザが立ち並び、真っ暗な中にもギャラリーがチラホラ入場してきます。

まだまだ寒い時間帯なのに…
石川遼ファン恐るべし((((;゚Д゚)))))))


7時前に芹沢名人到着。
朝食をクラブハウスで摂り、打ち合わせ。

私は宮本勝昌プロのキャディーです。
まずは練習場でウォーミングアップ。

PW、8I、6I、4I、3W、ドライバーを順に打っていきます。
TVマッチの和やかな雰囲気の中、私の目は日本のトッププロ達の練習に目が釘付け!
宮本プロのインパクトの重さはなんなんだ⁈!?(・_・;?

ウォーミングアップを終えた順からスタートホールへ。

中身はTVを見て下さい(^_−)−☆

目の前でトッププロのプレーを見れたのは大きな経験となりました(*☻-☻*)


6ホールのホールアウト後にミドルホール(実質310ヤード)のニアピン対決。
普通に乗せてくるんです。

次にネットで作った壁越えのバンカーニアピン。


昼食後にワンポイントのレッスン。

良いアングルにいたから結構テレビに写っているかもな〜(*^^*)


とんぼ返りで鎌倉でライブに向かいます。


【お問い合わせはこちら】

08049260916

anji-since2012@softbank.ne.jp

安齋隆文
by anjigolf | 2012-10-30 19:55 | ゴルフ